スタッフブログ staffb blog

スタッフブログ一覧

舌コントロール療法

2024年3月11日 (月)

カテゴリー:

みなさんこんにちは!津田歯科医院です。   慢性的に続く肩こりや原因不明の膝の痛みなどのお悩みがある方はいらっしゃいませんか? これらのお悩みの原因は、筋肉や骨格、神経のバランスが正しくはたらいていないことかもしれません。 これらのバランスが崩れている状態は、お口の健康にもかかわってきます。 例えば、舌が正しい位置 …

詳しく見る

「こどもおしごと体験」に参加しました!

2024年2月26日 (月)

カテゴリー:

みなさんこんにちは!津田歯科医院です。   先日、小野市うるおい交流館エクラで行われた「こどもおしごと体験」に参加させていただきました😊     このイベントはお子さま向けの職業体験イベントで、当院以外にも大工さん、ダンサー、ネイリスト、消防士などなど…様々な職業のブースが用意さ …

詳しく見る

2024年チーム活動紹介④

2024年2月19日 (月)

カテゴリー:

みなさんこんにちは!津田歯科医院です。   今年も、スタッフが4チームに分かれてチーム活動を行います!   今日ご紹介するチームは、👆アゲアゲチーム🔥です!   私たちのチームでは、患者さまがご自身で正しい選択をして全身の健康を一生守っていけるよう、様々な知 …

詳しく見る

「ドライヘッドスパ」資格を取得しました!

2024年2月16日 (金)

カテゴリー:

みなさんこんにちは!津田歯科医院です。   この度、津田歯科医院のスタッフがドライヘッドスパ✨の資格を取得しました!     今回2人が取得したのは、頭だけでなく顔、首、胸までのすべてをほぐしながらリラックスしていただける「ヘッドケアyume技Ⓡ」という施術方法です。 &nb …

詳しく見る

2024年チーム活動紹介③

2024年2月14日 (水)

カテゴリー:

みなさんこんにちは!津田歯科医院です。   今年も、スタッフが4チームに分かれてチーム活動を行います!   今日ご紹介するチームは、🐻あつまれ!つだしかの森!🌳です!     私たちのチームでは スタッフのレベルアップを手助けする …

詳しく見る

2024年チーム活動紹介②

2024年2月13日 (火)

カテゴリー:

みなさんこんにちは!津田歯科医院です。   今年も、スタッフが4チームに分かれてチーム活動を行います!   今日ご紹介するチームは、【ワクワク製造機チーム】です!     津田歯科医院をさらに盛り上げているのが様々なイベント。 私たちのチームでは、その名の通り、ワクワ …

詳しく見る

2024年チーム活動紹介①

2024年2月5日 (月)

カテゴリー:

みなさんこんにちは!津田歯科医院です。   今年も、スタッフが4チームに分かれてチーム活動を行います!   今日ご紹介するチームは、☆ピカリーン’s☆です!     縁の下の力持ち!3人組チーム😊 院内を清潔にし、スタッフ全員が働きやすい環境づくりをし …

詳しく見る

新商品のご紹介

2024年1月17日 (水)

カテゴリー:

みなさんこんにちは!津田歯科医院です。   本日は、新商品のご紹介です🎵     オラブリス洗口液の取り扱いを新たに始めました! オラブリス洗口液はフッ化ナトリウムが配合された洗口液で、1回分の使い切りポーションになっているので持ち運びにも大変便利です。   …

詳しく見る

公式LINEのご紹介

2024年1月15日 (月)

カテゴリー:

みなさんこんにちは!津田歯科医院です。   突然ですが、当院には公式LINEがあるのをご存じですか? 【公式LINE】https://lin.ee/QlQkfJG   ご予約の変更やキャンセルはもちろんのこと、 治療についてもお気軽にご相談いただけます。   ぜひご活用ください …

詳しく見る

歯ブラシ回収ボックスが新しくなりました!

2024年1月4日 (木)

カテゴリー:

みなさんこんにちは!津田歯科医院です。   新たな年を迎え、歯ブラシも新しいものに交換した方も多いのではないでしょうか。 使い終わった歯ブラシ、皆さんはどうしていますか?     当院は、「ハブラシリサイクルプログラム」に参加しております♬ 捨ててしまえばごみになる使用済み歯ブラシを …

詳しく見る

1 2 3 4 5 6 24

アクセス・診療時間 access/schedule

津田歯科医院
〒679-0211 兵庫県加東市上滝野835
TEL.0795-48-5088 滝埜駅から 徒歩10分

09:30-13:00
15:00-18:30

平日 9:30 - 13:00 / 15:00 - 18:00
【休診日】木曜・日曜・祝日

Google MAPで見る