スタッフブログ staffb blog

スタッフブログ一覧

LINE@のご案内

2018年5月26日 (土)

カテゴリー:

こんにちは! GWも終わり、夏が近づいてきましたね(^^)/ 今回は津田歯科医院のLINE@のご案内をさせていただきます。 今までも毎月医院の情報盛りだくさんでお知らせを送っておりましたが、新たに予約の空き状況をご案内することになりました。毎週、次週の衛生士の予約で空いている時間をお知らせいたします。ぜひ参考にしていただければと思います♪ 津 …

詳しく見る

マイオブレース歯ならび治療について

2018年5月24日 (木)

カテゴリー:

こんにちは( ¨̮ ) 津田歯科医院です(•ө•)♡ 今回は当院が力を入れている 《マイオブレース歯ならび治療》 についてお話させていただきます👏✨ この治療は ➜子ども達のお口や顔を 正しく成長させるシステムです!! 歯ならびが悪くなる本当の原因を 皆様はご存知でしょうか? 大きく分けると *゚口呼吸 *゚舌 …

詳しく見る

見えない歯ならび治療(インビザライン矯正治療)

2018年5月21日 (月)

カテゴリー:

こんにちは、院長の津田です。 みなさんは歯ならびの治療にどんなイメージをお持ちでしょうか? 矯正の器具が見えるのに抵抗がある方も多いのではないでしょうか? 当院では、目立ちにくいマウスピースを使用した矯正治療を行なっており、矯正治療に対する抵抗を少しでも減らしたいと考えています。 今回僕自身が治療を始めたので、その経過をこのブログにも …

詳しく見る

親知らず抜きました!!

2018年5月19日 (土)

カテゴリー:

こんにちは 津田歯科医院 畑井です! 私は1週間前に親知らずを 院長に抜いていただきましたました!! いざ!自分が抜くとなると ドキドキ!不安、緊張、、。 とゆうことで(´・ ・`) 笑気麻酔をして行いました! (笑気麻酔とは、笑気ガスを吸引することによって、 不安や恐怖心が薄れた状態でリラックスして治療を受けていただける麻酔法です。) この …

詳しく見る

みんなでランチしました♪

2018年5月16日 (水)

カテゴリー:

こんにちは! 本日は午後から休診を頂いてスタッフミーティングを実施しました。ミーティング前にはみんなでサンドウィッチを頂きました☻西脇にある麦藁帽子さんでテイクアウトをお願いしたのですが種類が豊富なうえ、ボリューミーでパンも柔らかくとっても美味しかったです♡ ミーティングでスタッフ同士の意見も交換できたので、また金曜日からみなさまに貢献できるように頑張ります …

詳しく見る

休日にリフレッシュ☺

2018年5月8日 (火)

カテゴリー:

こんにちは。 ゴールデンウイーク中は皆さまどのようにお過ごしでしたか? 私は姫路市の温室植物園へ行ってきました。 ちょうど多肉植物展が開かれていてとても珍しい植物を沢山の見ることが出来ました。 昨日から当院も診察を開始しております。 皆様のお口のケアをさせて頂き毎日を健康に過ごしていただけるよう今後も取り組んでまいります。A …

詳しく見る

アクセス・診療時間 access/schedule

津田歯科医院
〒679-0211 兵庫県加東市上滝野835
TEL.0795-48-5088 滝埜駅から 徒歩10分

09:30-13:00
15:00-18:30

平日 9:30 - 13:00 / 15:00 - 18:00
【休診日】木曜・日曜・祝日

Google MAPで見る